<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおっと日記だった。すげえ忘れてた。これから出勤なので、帰宅したら追記しまっす。



 以下追記


 改めましておはようございます、姫川です。
 追記すると言ったものの、書く事あまり無いので適当に。
 MHXXがそろそろ出るみたいですね。土曜でしたっけ? 今回は多分、買わないかなあ……。いや、なんだかんだやれば面白いだろうし、そこそこハマるとは思うのですが、積んでるゲームも多いし……。その辺を消化して行った方がいいかなーと。

 まぁそんなこと言っておきながら、明日には買ってそうな気もしますけども。DL版あるだろうし。

 グラブルは半額期間が終わったので、半汁と種を温存しつつ適当にプレイ中。土曜の夜から団イベですが、とりあえず個人2万位は目指しつつ、適当に頑張ります。
 とは言え前回も無理だったので、今回も無理かなー(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24