<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 25日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。

 早いもので、来週の月曜にはVer2.4後期が始まるようですが、オレはその日の夜は出勤なので、久々にドラクエをやらない日になりそうです。いやメンテ終わるの12時とか書いてあるし……。まぁスタートダッシュする必要はあまりないのでね。

 問題なのは、デイリーをこなせないことぐらいですか。畑の水遣りとかも出来ないし討伐も出来ない、強ボスも行けない。非常に勿体無いのですが、さすがに12時からINして全部やってたら、15時とかになっちまうだろうし……。

 正直月曜休みたいとは思うものの、今からじゃ申請しても通らないだろうし……と言うかドラクエをやりたいがために休みにするのはさすがになあ……(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24