<< アキの記事 >>
2017年 3月 17日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにもイラッとすることがあったのですっきりしない……
いやぁ、なんだか年取っていっそう寛容さ的な何かが減ってしまっているのではあるまいか。
年齢を重ねれば大らかになっていくものだとばかり思っていたのですが。おかしいなぁ。
なかなか思うようには行かないようなので、まぁ、この休みはたっぷりと寝て嫌なことは忘れるといたしましょう。
ホント人間関係ってめんどくさい。

>グラブル
ゼノウォフ完了。団の方も意識が次第に団イベに向いていっている模様です。
とはいえ、今回はモンハンが出るそうで……逆に予選が楽にならないかなぁ。ならないだろうなぁ。
何にせよ例によって自分のペースでやりたいように突っ走りますかねぇ。
さて、今回はどこまでいけますかね。楽しみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24