<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 さてグラブルでは団イベが始まりましたね。そんな中、SteamにてBorderlands2 GOTY版がセール中でして、875円で売られているのを発見してしまい、当然ながら即買いしてプレイしております。いや久々にやったけどクソ面白いですわ。

 元々360版を友人たちとプレイしていたのですが、結構前なのでね。割と忘れてることが多く、新鮮な気持ちでプレイ出来ます。

 とは言え団イベもあるし、上手く平行しつつプレイしていきたいなーと思います。個人2万位は目指しておきたいし。ヴァルナ3突のために……!


>アッキー

 わかる。オレも歳取ったせいなのか、些細なことで怒りゲージがMAXになってしまうことあるんだよね。多分、環境の問題なんだろうけども。
 お互い気をつけようぜ。怒ってもなんの特にもならんからな……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24