<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 20日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 グラブルの団イベにて個人2万位以内を目指し、ひたすら走っている姫川です。皆様ごきげんよう。

 今のところ順調に行っておりますが、水曜と木曜の朝はほとんどプレイ出来ないので、今日明日でなるべく貢献度を稼いでおきたいところ。現状余裕で2万位以内には入っておりますが、何があるかわかりませんからね。

 まぁ金曜土曜と休みなので、なんとかなるかなー。
 あ、ちなみに今回は本戦に出ることになっちまいました。Bですけどね。まぁ相手次第では、勝ちに行くんじゃないかなあ。
 Bだと勝っても勲章15ですからね。まぁもらえないより遥かにマシですが。

 なんにせよ、ヴァルナ3突のために頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24