<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 雨が降ったり風が強かったり寒かったりと、3月も後半に入ったってのに春らしい気候になってくれない地球にうんざりしつつ、22時〜9時と言う過酷なシフトを連日こなさないといけない現状にゲンナリしている姫川です。皆様ごきげんよう。

 せめて週1だけならともかく、2連続でそれがあるとキツイ。おかしい、なんでこんなことになっているのだろうか……。
 とりあえず疲れたので、サクっと風呂入ってちょこっとグラブルやって寝ようと思いました。


>アッキー

 十天最終開放は、ある意味一つのゴールだな。最終開放する(出来る)頃には、自分の理想構成に限りなく近い状態だろうし。
 まぁオレも団イベではしばらく金剛かなー。2万位以内&Bで2〜3戦勝利を目指してゆっくりと集めていくとするよ。
 そういや1戦目は無事に勝利。相手がそこまでやる気勢じゃなかったのと、Rank二桁の人が多めだったので。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24