<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 24日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ようやく休みなので、グラブルばっかやってる姫川です。今週長かったなー……。

 団イベは現在、3勝1敗。あとは土曜の相手次第ですが、さて。
 個人ランキングは、現在15000位辺り。あと1日なので、なんとか2万位以内に入りたいところです。今回のボーダー結構高いんじゃないかなあ。天司武器をすでに完成させている人もいるだろうし、100Hell自体はそれほど強いわけでも無いし……。

 まぁ全ては土曜次第。頑張ります。

 あとどうでもいいけど手荒れがひでえです。生まれて初めてハンドクリームを買うぐらいに。
 風呂に入るだけでもチクチク痛むLvでして、さすがにこれはちゃんと対策しないと今後がキツイと思いました……。やっぱ職場で使ってる洗剤、結構な劇薬なんだなあ。別に平気だろ、と思って素手でやってたらとんでもないことに。

 でもハンドクリーム、かなり効果ありますね。オレが買ったのは、ハンドベールって奴なんですけど、単純にメンタムのマークが付いてたからこれでいいやーと思い購入したものなのですけども。
 しばらく手放せなくなりそうです。もう手荒れは勘弁だぜ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24