<< アキの記事 >>
2017年 3月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

しまった、古戦場に躍起になってて日記を完全に忘れてた!
やっちゃったぜ……アキです。

そんなわけでグラブル。
古戦場イベント完了、お疲れ様でした!
自分とこの団はどうにかこうにか2勝3敗。
前回に引き続き格上とばかり当たっていましたが勝利をもぎ取れたのでホッとしています。
……まぁ、もっとも自分が貢献できてたかどうかは怪しい感じですが。
個人ランク20000位以内には入れましたけど、どうにもここぞというところでがんばれたような……がんばれなかったような……微妙な感じ。
いやしかしそれはそれとして最終日。
やっぱりお休み、かつ、みんな走れるって状態だと楽しいですね、団イベ。
完全にお祭りモードでhell狩りしてました。
お相手がちょうど同じくらいのランク帯だったこともあって大接戦でした。
いやぁ……楽しかったけど疲れた。
次は水有利のようなので、これからがんばって装備を整えねば……また役に立てるか怪しいところだなぁ。(笑


>姫さん
団イベお疲れ様でした!
結局個人20000位ボーダー8000万とか頭の悪い数字になってましたね……前回から上がりすぎで次回がまた怖いっす。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24