<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ日記だったね! もう寝ないとアカンので、夜勤から帰宅したら追記するかな!


 以下追記

 改めましておはようございます、姫川です。

 いやー今回の団イベ、予想より遥かにボーダーが上がってまして、結局2万位以内は無理でした……。あと300万ほど貢献度が足りなかった……くそぉ……くそぉ……。

 とは言え金剛は一つ手に入ったし、良しとします。
 次の団イベは水有利のようですが、さて。とりあえずローズ武器の水剣は手に入れてSlv10にしましたが、ガブリエル武器が間に合うかどうか。
 近々手に入るとは思うのですが、Slvがバハ武器と同じらしいので、上げるのがちょっと大変……。半額が来てくれれば、マグナ周りまくってサクっと上げちゃうのですけどね。

 なんにしても次の団イベは本戦出れないでしょうし、4万位以内に入れればいいかなー。毎回走ると、半汁が尽きる……。


>アッキー

 団イベお疲れさん。こちらは3勝2敗だった。まぁ〜初の本戦出場で3勝出来れば十分かな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24