<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 28日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日は大雨&風も強く、さらに寒さがとんでもなくて本当に今は3月後半なのかと思ってしまう程でしたが、皆様如何お過ごしでしょうか。ごきげんよう、姫川です。

 そんな中、昨日の夜勤時にちょこっと不愉快と言うかイラっとすることがありましてね。そのためここから先はただの愚痴になるので、悪しからず。

 なんつーかなあ、大事なことだからちゃんと朝の人に引き継いでねと言いたい気持ちもわかるんですけどね、最後の一言が余計過ぎてウンザリしたと言うかなんと言うか。

 気を引き締めさせることを目的としていたのか、それとも単純に軽く脅す感じだったのかわかりませんが、だったら引継ぎノートにでも書いておけばいいだろうに。その方が確実に伝わるのだから。
 なんなんだろうなあ、所々でイラっとさせる人なんだなあ、あの人。

 あと正直言いますと、引継ぎノート自体は別にいいんですけど、手書きなのが意味不明なんですよね。字も汚いとは言いませんが判別し辛い字もあるし……。なんのために事務所にPCとプリンターあるんだよと言いたい。

 大事なことを口頭で伝達させるのって意味不明。一体なんなんだ……。イラっとしたので、ちゃんと読める文字でテキストを残せて且つバックアップも完璧に残せるように、オレ個人専用のノートPCでも買うかなあ。

 言い方って大事ですね、何事も。オレも気をつけよう。人の振り見てなんとやら。馬鹿馬鹿しいぜ全く。こんなことを日記に書いてしまったオレも馬鹿馬鹿しい。はー寝よ寝よ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24