<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 30日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ようやく22時〜9時と言う過酷なシフトともしばらくお別れとなった姫川です。いやー疲れた……。まぁ今日も夜勤あるんですけどね。今日行けば休みだから頑張りますけど。

 まぁそんなことはともかく。またまたPS4で面白そうな2作品が100円セールやってたので購入しちまったわけです。しかし何時プレイ出来るのやら……。
 何分グラブルがねー、やりたいこと多すぎてねー。とりあえずガブリエル武器はSSR化して、現在Slv9まで上げております。あと1なんだけど、餌がな……。

 まぁ来月また半額キャンペーン来ると信じて。
 あとサプチケ着たらオーディン取ります。いやなんか知りませんけど、前回のスタレジェでまたオーディン引いたので、現在2突してあるんですよね。だったらもうサプチケで引いちまおうかと。欲しいキャラも今のところいないし。
 4突持っておくと闇光で使えるし、サブ石としても優秀だし、リアル友人何人かがフレ石にセットしてくれるとありがたいって言っているので。

 あとはそうだなあ、4月の団イベ前にフェンリル討滅が来て欲しいってところかなー。フィンブル大量に集めたいんや……。ゼノコキュが来るってな話だけど、ゼノ系は武器集めるの大変なんだよなあ。それよりもフェンリルが着てくれるとありがたいのですけどね。ハハハ。


>アッキー

 オレも余計な一言を言ってしまう時あるから、お互い気をつけようぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24