<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 エイプリルフールでしたね。特に何事もなく、グラブルやって終了した1日でした。ハハハ。

 とりあえずグラブルの1日ネタは十分楽しめました。まぁマルチを倒すのにすげえ苦労しましたが、あれはあれで。ただRank100以上限定にすべきだって、アレ。もしくは人数制限無しにすべきだった……。

 そういや今月のイベント予定表が出ていたのですが、半ばにフェンリル討滅が……! これは走るしか無い! と言いたいところなのですが、オレが1日グラブルやれるのってラストの金曜だけ。せめて1週間はやってくれよなあ。
 あと復刻イベントを同時に被せるのも厳しい。復刻の方は、まだやっていないイベントですが、ほぼスルーせざるを得ないかなあ。

 なかなか都合よくは行かないものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24