<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 3日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近、パスタとトーストにハマっております姫川です。皆様ごきげんよう。

 なんとなく食パン焼いて食いたいなーと思い、トースターもあるし焼いて食うかーとなったものの、それだけじゃさすがに物足りないから、パスタ茹でて一緒に食うことにしたのですけど、これがなんと言うか美味いしコスパもいいしで、しばらくこれでいいんじゃねえかと思うほどでした。

 パスタは500gで100円ちょっとのモノが多いし、食パンも8枚で100円程度。マーガリンやらバターやら、メープルシロップやらはすぐ無くなるものでも無いし、パスタソースも2人前100円程度のものが多く、なんと言うか、手軽に食えるものとしては最適なんですよね。
 食費を切り詰めないといけないって状況でもなんでも無いのですが、しばらくパスタと食パンを食べる生活をしていこうと思いました。ハハハ。

 つっても、3食(日によっては2食だったりしますが)全てパスタ&食パンってわけじゃないですけどね。さすがに全てそれだと飽きてしまうでしょうし。

 しかし今まであまり気にしていなかったのですが、パスタソースも色々なモノが出てるのですなあ。気になったのから購入して、色々食べてみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24