<< アキの記事 >>
2017年 4月 4日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっと胃の痛い今日この頃。
いやまぁ、これはたぶん精神的ななんやかんやではなくて飲みすぎの後遺症なんでしょうけども。(駄
こんばんは、アキです。

>サイト
久々に覗いてみたらまた更新してないせいで広告が……
というか、我ながら久々に見るってどうなんだろう。駄目すぎるのは間違いないけど。
2014/12が最後の更新ってさすがに放置しすぎですね。
時々こう、現状を見返さないとすっかり忘れているのがいけません。
まぁ、気分転換にSS書こうと思っていたわけですし、いい機会なはずです。たぶんきっとおそらく。
更新は先になるでしょうがちゃんと手元で書いていこう。

>グラブル
水パが整わなさ過ぎて頭を抱えています。
いやホントどうしよう…まぁ、悪あがきするしかないんですけども。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24