<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 27日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休みとは言え、普段通りとは行かないかもしれんが22時ぐらいには起きるだろ、とか思っていたら11時間ほど寝てしまった姫川です。さすがに寝すぎだろ、オレよ。

 まぁ疲れていたのかもしれませんが、それにしたって寝すぎです。休みでもちゃんと6〜8時間の睡眠で起きれるようにせんとなあ。

 話は変わりますが、そろそろ今使っているPCもかなり長いので、新しいPCを組むかなーとか思ったりもしているのですが、少々悩み中。正直、昔ほどPCで高スペックを要求されるゲームをやるわけじゃない、と言うかぶっちゃけドラクエを2窓でなんの問題も無く動かせればそれでいいのでねえ。

 ショップのゲーミングPCをカスタマイズして、それなりのスペックのものを買えばいいか……。近々、調べてみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24