<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 7日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 友人が誕生日に何もしてやれんかったから、ゲーミングタブレットの代金を半分以上出してやるぜ感謝しろよハッハーと仰ってくれたので、ゲーミングタブレットを購入した姫川です。ごきげんよう。

 届くのは土曜なので、届いて色々弄ってから次の日記で感想を述べていこうと思います。
 いやー楽しみだなあ。これで色々遊べるようになりますし、Fireで出来なかったことも色々出来るでしょうし。
 とは言えFireも価格としてはかなり破格でしたし、ゲームなどには不向きってだけで、動画見たり本を読んだりする分には全然使えますからね。今後は、本を読むだけのモノになってしまいそうですけど。

 そういや巨人の新刊が出ていたので購入しました。ここから更に話が広がっていきそうな気配ですが、どのようになっていくのか非常に楽しみですね。

 あーあとけものフレンズ、見終わりました。なかなか面白かったです。最後は続くっぽい形で終わりましたが、続編やるんじゃねって話も聞いたので、また一つ楽しみなものが増えましたよ。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24