<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 9日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 外を見れば朝から凄まじい雨。夜には止み、明日は晴れるっぽいですが、火曜にまた雨。しかも今現在、火曜の雨の確率90%と非常に高い。嫌になりますね、全く。

 さて皆様おはようございます、姫川です。
 昨日ゲーミングタブレットも無事に届き、色々アップデートしたりアプリ入れつつ、友人がハマっているFGOもプレイしてみました。
 これはなかなか面白い。ただ、グラブルと平行してやるのはなかなか難しい……。まぁ一応毎日ログインはして、ちょこちょこっとやっていくぐらいでいいかなーと思っております。

 しかしFireと比べると、やはり性能が段違いですね。何やっても軽い。これで横になりながらSSを読んだりするのも、動画を見たりするのも大分楽になりました。ハハハ。

 ただまぁ、Fireに比べるとやはり重量があるので、長時間持ってゲームをプレイするのには、向かないかもしれません。手が疲れる。
 あとは充電時間がちょっと長いかなー。あと消費するのも非常に速い。小まめに充電しておかないといけないようです。

 とは言え、これは良きもの。長く長く使っていきたいと思いました。友人に感謝をしつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24