<< アキの記事 >>
2017年 4月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっとばっかし久々にプログラムのお勉強……と思ったら、自分のトコの開発環境がどうにもこうにもまともに動いてくれないので早々に投げ出しました。(駄
こんばんは、アキです。

やっぱあれかな。中途半端に新しくしようとしたりとかしてたせいかな……
まぁ、次の休みの日までには問題を解決したいところです。
うーん、あの辺りの問題だと思うんだけどなぁ。いっそ環境をクリアしちゃった方がいいのかもしれないなぁ。
とはいえ手間がかかるのでそれは最終手段として、明日辺りからチクチクとやっていくとしましょう。
いやはや、グラブルが四象で逆によかった。
今回はクロム鋼だけ集めてまったりしようと思ってたところだし、こっちに時間を割くことにしよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24