<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 11日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 人としてやっていいことと悪いことがある。海外ドラマのアメリカ大統領よろしく、苦渋の決断って場合もあるけどね。

 さて皆様ごきげんよう、姫川です。
 まぁちょっと職場で色々ありまして、オレが被害を蒙ったわけではないのですが、さすがにさすがに。
 目を瞑り、耳を閉じて完全に見なかった・聞かなかったことにして我関せずで過ごせば、少なくともオレは平和かもしれないけど、オレはそういうことが出来ないのでね……。

 清濁併せ呑むのも、人として必要なことだと思う。
 けどそれも程度によるのです。

 嫌なもんですね。平和に過ごしたいのになあ。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24