<< アキの記事 >>
2017年 4月 12日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

朝、満員電車で変な体勢だったからか、肩が……というか、背中が痛い一日でした。
今もまだちょっと痛い……
電車は行きも帰りも遅れるわ、駅で降りたら雨降り出してるわ、なんかもう……orz
今日はもうさっさか休もうと心に決めました。
なぁに、今日がこんなんだったから明日はきっといいことあるさー、とかまぁ、そんな感じで。

>プログラム
そういえば昨日寝る前にちょっといじってたら無事問題解決。案外何とかなるもんです。
後は実際お勉強なわけですが、いざやろうと思うと急に掃除したくなったりするんだろうなぁ。(笑
出来れば明日から始めたいところ。

>グラブル
団内で黄龍か黒麒麟か連戦やろうかという話も出てきたのでひとまず金印だけ確保。
その分クロム鋼は遅れてしまっていますが、デイリークリアしている分だけで1つ分のヒヒイロは交換できる予定なので焦らない焦らない。
さぁ、三天目はシスだ……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24