<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 13日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寝る前に日記を書こうと思っていたらクソほど眠くなってきて結構限界だったりする姫川です。うん、もうちょっと早めに書いておくべきだな!

 とりあえずここ最近は、なんと言うか人様の嫌な部分をかなり間近で目の当たりにしてきたので、オレは本当にそうならないように、そしてそういう人に近づかず、相当な距離を取って過ごすことを誓いました。ハハハ。
 世の中、綺麗事だけでやっていけるわけじゃないし、どこかで汚い部分も出てきてしまうものですが、オレは綺麗事だけでやっていけるように努力していきたいものです。

 どうでもいいけど、二次元に行きたいって言ってる人の気持ちがわかったような気がしますね。そりゃあ約束された平和で優しい世界ですからね。オレも行きたいわ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24