<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 15日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 悩みの一つが解決したので、ホっと胸を撫で下ろしております姫川です。あとは来月半ばになりゃ完璧に解決されるので、そこまで頑張るとします。

 さて、グラブルでは四象を走っております。取り急ぎ玄武の邪は作り、ヒヒイロも取ったので、あとは覇者と栄光と、汁やら種を回収するだけですかね。まぁ残り時間そんなに無いので全部は無理かもしれませんけども。
 日曜の夜からは、待ちに待ったフェンリル討滅が来るので、そこでも走りたいところなのですが、1日プレイ出来るのはラストの日のみ……。なんとかフィンブル2〜3本作りたいところですが、どうなることやら。

 あと、ローズクイーンに行きまくったせいか、ローズクイーン戦のBGMをフルコーラスで聴いてみたいなーと思い、サントラを買おうと思ったのですけど、アマゾンとかだとクソ高い……。どうも調べてみたら、公式で通販する方がいいみたいですね。
 なので、公式に行ってみたのですが……月曜までメンテらしく注文出来ず。お、おのれー!
 しかしメンテは仕方ない。大人しく月曜まで待ってから、改めて注文するとします。


>アッキー

 シスの取得おめでとう。シスは、闇では最強キャラだ。彼さえいれば闇アタッカーはそれだけで十分な程に強い。オーディン構成でも全然問題なく使えるのも大きいよね。

 ちなみにハレゼナは、シスと同じような感覚で使っていけるよ。2アビが死んでいるけど、1アビで2ターン完全回避だし、3アビでクリティカル率UPなので、土やるなら欲しいところだね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24