<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 21日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 結局フィンブル1本しかドロップしてくれなかったので、4突1本しか作れなかった姫川です。皆様ごきげんよう。

 写真19枚、グレイプニル12本でフィンブルは1本……。さすがにもうちょっとだけドロ率上げてくれませんかね。あと出来れば開催期間を1週間にして頂けると……。せめて土曜入れてくれよ。日曜の17時(だっけ?)から金曜の夜21時とか、夜勤のオレにはどこかで休みを入れるしかなくなっちまうぜ。

 まぁとは言え、なんとか4突1本は出来たので腐らずに構成考えます。
 ダマ一つ突っ込めば、4突2本目行けるんですけどね。この際それも考えたのですが、リミカタ武器の最終開放次第なんですよねー。追加されるスキルによっては、フィンブルよりもそちらにダマを突っ込みたい。

 そういやシルヴァさんの最終解放来ましたね。Lv100にするのはちょっと時間かかりそうですが、4アビ面白そうだし、ちょっと頑張ってみるかな。
 団イベはとりあえず4万位以内を目指す感じで。2万位以内はもう無理……修羅の道過ぎる。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24