<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 23日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 さてグラブルでは団イベが始まっておりますが、今回は4万位以内を目指しているので、そう走る必要は無いものの、まぁBリーグに入っておけば負けても勲章貰えるし、ワンチャンで勝てる相手にも当たる可能性あるので、予選はそこそこ走っております。

 とは言え無理にBリーグに入るつもりも無いし、焦らず適当に。
 どっちにしても十天武器が欲しいので、4本手に入れるまでは走る感じかなー。
 今回は短剣にしたのですが、これは全属性欲しいっちゃ欲しいので、頑張って8本手に入れるべきかなあ……。

 どうでもいいのですが、ちょっと気になるエロゲを発見したので、買おうかどうか悩み中。結局買わずにそのまま忘れる可能性が非常に高いのですが、まぁ覚えていたら、次の給料日に買うか……。
 最近全然エロゲやってないんですよねー。いやなんだかんだ、グラブルやったりしてるとね。

 とは言えたまには癒されたいので、優しい世界が広がっているエロゲを買いたい……。現実がクソゲー過ぎるので、ゲームの中だけでは優しさに包まれたいです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24