<< アキの記事 >>
2017年 4月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル、今回の古戦場もどうにかAクラスで本戦出場となりました。
いやぁ、がんばれるものですねぇ。
しかし順調にボーダーが上がっていっているのが怖い怖い。
来月の闇有利とかいったいどうなってしまうのか……
まぁ、そんな先のことはともかく明日からの本戦もがんばらねば。
……なのですが、どうにも予選を走りきったからか完全に気が抜けてしまっています。
今のうちに肉集めとかしておかなければいけないんですけど……完全に燃え尽き症候群。
きっと今回も格上の相手と当たりまくるんだろうしなぁと思ってしまうと気力もなかなかわかないというものです。アカン。
……なるようになると信じて、ひとまず追加されたストーリーでも進めておくか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24