<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 4月 29日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 団イベお疲れ様でした。今回も予想よりボーダーが上がっていたものの、友人の協力もあり、無事に2万位内に入れました。いやー嬉しいものです。

 これで次の団イベで勲章50稼げばヴァルナ3突が完成ですが、武器構成がな……。結局フィンブルもまだ足りないし、次の討滅がいつになるかわかりませんが、水構成が完成するのは、もうちょっと先になりそうですね。

 その辺りが完成したら、次はどうするかなあ。闇を本格的にやっていくべきか。1突ハデスもあるし、グラシ集めていく形になるかなー。
 それまでにアグニスかマッチョ引けたら、また話は変わってくるのでしょうけどね。

 なんにせよ、今回2万位内に入れて良かった。前回前々回と苦汁を舐めさせられていたのでね……。次回の団イベは闇有利なので、さすがに2万位内は無理でしょうし。
 まぁ4万位内ならワンチャンぐらいかなあ。ハハハ。

 ちなみに本戦結果は、4勝1敗でした。相手がやる気無い団ばかりだから勝てたようなものですが、次回もこうだといいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24