<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 周りは休みの人が多いのですが、オッサンは平常通りです。が、諸事情で今月後半から6月入るまで休みになるので、そこまで頑張ろうと思いました。

 さてグラブルですが、BPのMAXが10になったり水キャラでクソ強いのが出てきたり、とある水武器の最終開放LvMAX時に待望の三手が入ったりと、なんと言うか水強化すげえなと思いましたが、ここまで強くしてしまうと単なるパワーゲーム化していきそうで怖いですね。まぁすでにそうなっているのかもしれませんが……。

 そういやグラブルのアニメDVDが届きました。まだ見ていないのですが、次の休みにでも見るかな……。闇カタリナはとっとと入手したのですけどね。


>アッキー

 そちらも団イベお疲れさん。
 いやー今回、水だからそこまでボーダー上がらないかなーとか思ってたけど、全然そんなことなかったね! 2万位内に入れて良かったわ……。
 今回は2突とは言えヴァルナがあったからなんとかなった感じかなあ。やっぱ神石重要だな、うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24