<< アキの記事 >>
2017年 5月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日からグラブル展、ということで、休みだし行ってみるかーと友人と一緒に覗いてきました。
いやぁ、人が多い人が多い。
開場から少し時間が経っていましたが、長蛇の列。まさかあれだけいるとは思っていなくて、びっくりした……
初日だったからですかねぇ、平日だから大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが、当てが外れました。
一人で行かずによかったです。一人だったら途中で待ちくたびれて帰ってるわ(笑
展示のほうは武器のイラストがなかなか素敵でした。
まさかネブカドネザルのイラストがあるとは……喜んどいてあれですが、もっと飾る武器あったんじゃなかろうか。
あんまりグッズとかは興味なかったので、ついでにバッグも持たず手ぶらだったので物販とカフェはスルー。
後になってちょっと覗いてもよかったかなとは思いましたが。
まぁ、なかなか楽しめました。
でも待ち時間はさすがに長かったなぁ……並んでる人が割とグラブルやってたっぽいのが一番印象に残ってしまった。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24