<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 7日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 私が尊敬する人で、ECE-SMZと言う方がおられるのですが、昔一緒にユニット組んで音楽やってたりしていたのですが、それはともかく。

 その人は、基本的に人生ロックンロールみたいな人だとオレが勝手に思っていたので、可愛らしいキャラが出てくる漫画やらアニメやらは見ない人だと勝手に思っていたのですけども、実はひだまりスケッチとか読んでることが発覚し、驚愕しました。

 周りに読んでる人いねえだろうなーとか思っていたのですが、まさかECE氏が読んでいるとは……。もう10年以上の付き合いですが、新しい一面を知ることが出来て嬉しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24