<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 9日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 今月半ばから末まで、ちょいっと長めの休みに入る予定だったのですが、それらをちょっと早めることになり、つい先日から休みに入ったのですけど、これはこれで時間を持て余すなーと思いました。まぁ時間があるので、積んでるゲームを消化していかないとなあ……。

 何分SteamにしてもPSストアにしても、すげえ勢いでセールやりますからね。クソ面白そうなゲームが100円だったりとか、そりゃ買っちゃうって。やれるかどうかわかりませんが、100円ならいいかー、1000円ならいいかーってなっちゃうんですよね。
 まぁいつかやる、って考えだとなかなかやらないので、そろそろやっていこうと思いました。せっかく買ったものだし、やらないと損ですからね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24