<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 11日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 時間が出来たこともあり、今までなかなか読めなかったやる夫スレを読んでいるのですが、これはこれでついつい読み続けてしまい、困りました……。世の中には面白い作品ってのは、山のようにあるのだなあ。

 しかしどの作品を読んでいても思うのですが、作るのすげえ大変そうってこと。いやAAとかも探して来ないといけないでしょうし。完結させてる人は凄いと思います。

 とは言えグラブルでは四象も始まっておりますし、今回は色々手に入れておきたい……。最低限、ヒヒイロはなんとか入手しておかないと。まぁウーノ最終開放なんざいつ出来るかわかりませんけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24