<< アキの記事 >>
2017年 5月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ようやく一週間終わったー……orz
いやぁ、長期休暇の後はきついですね。いつも以上に長く感じてしまいました。
まぁ、朝のラッシュ時にやたらと遅延が発生してたので余計疲れたってのもあった一週間ではありましたが。ホント勘弁してほしい……

>グラブル
そういえば半ば忘れてましたがもうそろそろ古戦場なんですねー。
今回はだいぶ早くに開催ってこともあって、準備なんてロクにできていない気がします。
世の闇パ勢の方々からすればいまさら慌てて戦力強化に走るようなものでもないのでしょうけれど。
いやぁ、どんな地獄絵図が展開されるのかなぁ。
怖いような、楽しみなような……いや、嘘だな、怖いばっかだわ。
何とかAクラス突破はしておきたいところですが、さてどうなりますやら。
まぁ、なんにせよまずは悪あがきでも少しでも戦力強化しておかないとだめかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24