<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝から雨でうんざりする一日でしたが、昨日の内に買い物とか済ませておいたので、家で適当にグラブルやって過ごしていた姫川です。皆様ごきげんよう。

 次の団イベ用に黒麒麟武器を入手しとくかーと思い、友人誘って黒麒麟30連戦の部屋へ入ってみたのですが、初めてだったのですけど、当たりを引いたようで、バックレる奴も少なく、倒す速度もクエを貼るのも結構早かったので、割と快適にプレイ出来たのではないかと思いました。
 まぁ2人バックレやがったのですが、ああいう馬鹿にはいずれ罰が下るでしょう。数名SS残していたようだし、恐らく部屋主も迷惑行為として運営に通報しているでしょうからね。

 とりあえず黒麒麟武器は、欲しかった2種を手に入れたので、あとは団イベまでにSlv10にするだけです。
 餌もそこそこあるし、明日辺りサクっとやっておこうかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24