<< アキの記事 >>
2017年 5月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

家の周りの草むしりをしたせいで疲労困憊……いやまぁ、さすがに運動不足過ぎますねぇ。
それにしてもこの季節、虫がこうわさわさと……覚悟はしていましたがやっぱりぞわっときてしまいました。
とはいえ、草むしりしとかないわけにも行かないしなぁ。

>グラブル
四象、とりあえずヒヒイロゲット。
これで近いうちにフュンフを仲間にすることができそうです。
……とはいえ、最大の壁である碧空が全然足りてないのですが……
いろいろと使っちゃったからなぁ……何より共闘サボりまくってたのが原因なのでなんともはや。
黒麒麟や黄龍の30連でもやれば結構集まりそうですが、あれはあれでめんどくさいので迷いどころ。
まぁ、いざとなったら輝石で交換かなー。手持ち全部使っても足りないので足しにする程度ですけども。
なんにせよ慌てずのんびりやりますかねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24