<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 15日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 何かを忘れている気がするのですが、それがなんなのか全く思い出せない姫川です。多分、大したことじゃないと思うので、どうでもいいんですけどね。

 今朝方ちょいっと買い物へ行った際、業務用オリーブオイルがやたら安くてついつい買ってしまったのですが、冷静に考えて一人でこんなに使いきれるわけねえだろ! と思い、叔母に伝えて自由に使ってOK! ってことに致しました……。買う時にちゃんと考えないとな……なんであんな量のオリーブオイル買っちまったんだろう。

 それはさて置き。とりあえずグラブルは半額も終わっちまったし、四象も終わりだし、団イベまではゆっくりする感じですかね。
 次の団イベはまぁ、闇有利なので4万位内に入れればいい方かな……。とりあえず勲章50だけはなんとしても稼がねばならんので、それなりに走ると思います。

 闇有利かー。2万位のボーダー凄いことになりそうだけど、果たして。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24