<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 3月 3日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝、夜勤から帰宅して飯を食いつつ、10時ぐらいに買い物行ってちょいっと戦国やってくるかなーとか思っていたので風呂に入らず、買い物から帰ってきたら入って寝ようと思っていたのですけども、ドラクエにINしたら友人もINしており、久々に通話しながらドラクエをやっていたのですが、他の友人らも休みだったようなのでSkypeで声をかけて集合し、4人で通話しながらわいわいやってたら、いつの間にか17時前……。

 風呂入って寝なきゃ……。今日の予定が大幅に狂ったが、楽しかったから良し。複数での通話は、なんだかんだ面白いね!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24