<< アキの記事 >>
2017年 5月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

もう後わずかで今の現場を去るというこの時期に新しく、しちめんどくさい作業を振ってくるのはいかがなものか……
最後の最後まで使おうという意図がはっきりと感じられますねコンチクショウ。
まぁ、やらないわけにもいかないので最後のお仕事とばかりに全力で取り組むつもりですが、どこから手をつけりゃいいんだこれ……というレベル。
ううむ、嫌な予感がします。
最後の最後に休日出勤とかなったら嫌だなぁ。

>グラブル
さて、明日から古戦場開始です。
平日なんであんまり予選はボーダーがひどいことにならないといいなぁとは思いつつ、でも闇有利だしなぁとあきらめかけの心持ち。
闇パもがっかりな感じの自分ではありますが、できる限りはがんばる所存。
それにしても団員さんに水ゾ持ち増えてるなぁ……持ってないと肩身が狭いですね(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24