<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 17日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 最近は痴漢関係の話をよく目にするのですが、オレからすれば電車を使わずに済むようにすればいいだけなんじゃね? と思ってしまうのですけども、車にしてもバイクにしても、駐車場の問題なども出てくるので、なかなか難しいのかもしれませんなあ。
 ついでに言えば、車は運転代行があるからいいとしても、バイクの場合は会社の飲み会とか、同僚との飲みなどにも参加出来ないし。周りに合わせ辛くなるので、そう簡単には行かないのかもしれませんね。

 幸いオレは酒飲まない人間なので、飲みとかに参加することは皆無なので、遠慮なくバイクで通勤出来てしまうのですけどね。
 電車には基本、乗りたくないので、そこそこの距離があってもなるべくバイクで移動したいのです。

 電車ってのはあれだけの人間が乗るものですから、痴漢も含め様々な犯罪行為と隣り合わせなんですよね。テメェと無関係だったとしても、巻き込まれる可能性もありますし。
 そういう危険なものに乗って移動するってのは、オレには無理であります。まぁそれ以外にも、なんらかの理由で電車が止まってしまった場合、無駄な時間を過ごすことになりますし、満員状態でそんなことになったら、ストレス以外の何者でも無い。

 やはり自分独りで完結出来るものが一番です。車にせよバイクにせよ、勿論これはこれで事故に合う可能性もありますから、危険と隣り合わせなのは変わりませんけど、電車に乗るよりはマシなんじゃないかなあ……と思ってしまいますね。

 なんにせよこういう出来事で、男女の無用な対立が生まれないことを願うのみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24