<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 19日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。
 今日は書く事が特に無いので、適当にどうでもいいことを一つ。

 エロゲでは、実妹ルートが当然のようにあったりするのですが、最近では一般作品でも実妹ルートがあって当たり前なようで、正直困惑しております。
 エロゲはなんと言うか、まだ閉鎖的と言うか、限られた囲いの中でのものだと思っているので、実妹ルートがあったとしても、まぁなんというかオレは正直理解できねえけど、そういう背徳的なモノを好む人だっているんだろうなハハハー、となんとか思えるのですが、一般向け作品でそれはさすがに無理と言うか、やってはいけないものだったんじゃないかなあと思ったりしました。

 オレには妹はおりませんが、いたとしてもまず妹は女性のカテゴリーから外れると思うんですよね。いやまぁ女性ではあるのですが、それこそ恋愛対象にも入らなければ、性欲の対象としても入らないと思うのです。

 実妹じゃないと駄目だ! って人の気持ちは、全く理解できん……。義理の妹とか姉とかなら、話は別なんですけどね。と言うか、いつからこんなにも背徳的なモノがOKになってしまったのだろう?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24