<< アキの記事 >>
2017年 5月 20日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

30度って……いきなり暑くなりすぎじゃありませんかコンチクショウ。
こんばんは、アキです。

前々からちょっと気になっていたお店にお昼を食べに行ってみたりしていました。
いやぁ、昔ならお茶漬けの専門店?的なところには入らなかっただろうなぁ……不思議なものです。
ちなみに食べた結果は大当たり。ぜひまた行きたいものです。
まぁ、割と近場なのでというかコーヒー飲みに行くついでに行けるので行きます。(確定
きっとおいしいんだけど行ったことない店があの近場にわんさとあるんだろうなぁ。
もったいないとは思いつつも、挑戦してみるのもなかなか覚悟が必要なので難しい。

>グラブル
本戦一戦目から格上ですよ!撤退ですよ!知ってた……orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24