<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 21日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 団イベ2日目も無事に勝てそうで、ほっと一安心の姫川です。皆様こんばんは。

 昼過ぎぐらいまでは競っていたと言うか、5〜600万程度の差だったのですが、夕方前ぐらいに友人とガチでHell95狩りまくって3000万ほどの差を付けたら心が折れたようで、そこから全く動きが止まりましたね。
 まぁ明らかにAT中じゃないのにそれだけ差を付けられると、さすがに……。Aならともかく、Bだし。
 昨日も勝てたし、今日も問題なさそうだし、明日もこうだといいなあ。ハハハ。

 そういや無事にヴァルナ3凸出来ました。あとはフィンブルなんだが……次に討滅が来るのっていつだろ。夏ぐらいかなあ。
 もうちょっとだけドロップ率上がっててくれると嬉しいのですがね。さすがに出なさ過ぎだって、アレ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24