<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 23日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 最近は本当にグラブルばっかやってたので、そろそろ違うゲームもやろうかなーと思い、適当に調べていたらFF11が今でもサービス続いてることを発見しまして。
 昔、もう10年以上前ですが、FF11やってたんですよ。つっても一ヶ月でやめちまったんですけどね。

 今ではかなり温くなったようで。ソロでもかなりやれるとのことだし、期間限定でオールインワンパッケージが2000円ぐらいで売ってるから、ちょこっとやろうかなーと思ったり思わなかったり。

 まぁオレの夏休みも来週で終わっちまうし、今の内にやりたいことやっておこうかなと思いました。ハハハ。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24