<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 25日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 今回の団イベですが、4勝1敗と言う結果に終わりました。とりあえず4勝も出来れば上出来でしょう。闇有利だから1〜2勝出来ればいいかなーと思っていたので。
 思ったよりBクラスは、2〜3000万ぐらいの貢献度で終わらせてるところが多いのかなーと思ったりしましたが、たまたまそういう団とばかり当たっただけかもしれませんね。

 次もB狙いで行くのがいいかなー。次は光有利だから、悩ましいところですがね。恐らくオレは光が一番育ってないので、どこまでやれるか……。Hell100ソロは多分無理かなあ……。

 ちなみに個人ランキングは、なんと2万位内に入れてしまいました。思っていたよりボーダーが上がらなかったのが意外です。それでも前回よりは上がっておりましたが。
 少なくとも1億2000万は超えるかなーと思っていたのですが、そんなこともなく。

 まぁ100Hell解禁されたのが平日だったってのもあるかもしれませんね。
 なんにせよ今回も大分勲章は稼げたので、次の団イベでも無事に金剛もらえるかな。そうしたら何に使うか……。ハデスを育てていくべきかなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24