<< ゲームの記事 >>
2015年 3月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

幸い今週はいつもよりもちょっと早めに帰れているのでぽちぽちと艦これやったりしてます。
菱餅探しに精が出るというものです。
……いやでもしかし、本当になかなか見つからないですねぇ。
現在、前回から+1。はてさて、10個集める事は出来るのやら。
でも、菱餅が出てこない代わりに山雲とか衣笠とかまだ迎えていなかった艦娘が拾えてるので結果オーライかもしれません。
特に深く考えず、3-3をぐるぐる回っていたのですが、割といいところを回ってたかもしれない。こういうこともあるんだなぁ。
ちょっとドロップも狙いつつ、回るところを探してみようかな……そんなこと考えてると、なんか物欲センサーに阻まれそうですけども。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24