<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 友人に誘われて、酒は勿論、料理も非常に美味しいって話の居酒屋に行ってきまして。
 オレは酒が飲めないので料理だけを頂く形だったのですが、いやこれが本当に美味しくて、正直驚きました。
 ああいう居酒屋の料理って、正直それほど期待してなかったと言いますか、やっぱり酒メインなわけですからね。料理はまぁそれなりのものなんだろうなーと。
 しかしあそこの料理は美味しかった。何を頼んでも、何を食べても非常に美味しく、また行きたいと思いましたね。

 いやあいい店でした。店内も静かな感じで雰囲気も良く、綺麗でしたし。いい店に連れて行ってくれた友人に感謝。あと奢ってくれたことは本当に感謝。
 今度何かお返しをしないとな。さすがに申し訳ない……。いや結構な金額だったと思うので、さすがにね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24