<< アキの記事 >>
2017年 5月 28日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さーて、6月前の最後の休みだし、ちゃんと勉強しておかねば。
というわけで絶賛悪あがき中です。
何年か前、仕事でJavaをやってた頃に家で勉強がてら書いてた設計書があったので見返してますが……いやぁ、昔はこんなまともなもん書けてたんだなぁと驚くやら青くなるやら。
どうしよう、今となってはもうこのくらいの書けなくなってる気がする……orz
まぁ、どうしようも何も思い出すしかないわけですが。昔書いてたのが残っていただけ幸運ですが、さてさて6月までにどこまで思い出せるやら。やるだけやるかー。

>グラブル
ゼノイフはもう修羅の道すぎて、やる前から諦めているのでとてもまったり。
そうそう、これくらいまったりでいいんですよ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24