<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 5月 31日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 モンハン自衛隊って作品を見たらあまりにも面白すぎて、MHXXがやりたくなったので買ってしまった姫川です。皆様こんばんは。

 いやモンハン自衛隊、面白いです。やる夫系作品はそこそこ読んできたのですが、これは群を抜いて面白い。作者さんすげえわ。
 これを読むと、ハンターの強さが凄くよくわかりますね。同じ人間とは思えん強さです。

 MHXXもちょっとやったのですが、なんだかんだ面白いです。ただ、3DSの画面サイズが小さすぎて、LLを買うか悩んでしまいますね。VitaとかタブレットPCに慣れてしまうと、この画面の小ささがネック過ぎる……。

 とは言え3DS自体そこまで使うわけでもないからなあ。LLを買ってもいいんですが、安いものでは無いですからね。どうするかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24