<< アキの記事 >>
2017年 6月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

新現場、無事開始ですが、早々にちょっと不穏な雰囲気を感じてもいます。
心穏やかにすごいしたいんですけどねぇ……うまくはいかないものです。
まぁ、そこはそれ。何とかなると信じて現実からは目をそらしていきましょう。

>グラブル
特別やることないなーと思ったのでふらふらと十天最終開放用の銀の依代なるものを作ってみようと動き出してみました……が、いやホントなんだアレ。
トレジャー落とす敵が出ない、敵が出てもトレジャー落とす条件を満たさない等々、話には聞いていたもののえげつない。
どうにか後ちょっとで1本目交換まではたどり着けそうなんですが、これを後3本分がんばらなくてはいけないという事実に気が遠くなりそうです。
あーうん。これもあれだ。一気に集めようとしちゃいけない感じのあれだ。
どうせまだ当分時間はかかるのでのんびりやることにします。これはアカン。


>姫さん
あー、モンハン自衛隊いいですよねぇ。
自分もちょくちょくまとめを覗いては更新を待っているクチです。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24