<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 2日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 長かった休みも昨日で終わり、今日の夜から新しい職場へ行く姫川です。皆様ごきげんよう。

 いやあ、約一ヶ月ほど休みましたが、やることやったし、遊びまくったしで満足。
 とりあえず今日の夜勤で一緒に入る人がどんな人なのか少々不安ですが、まぁなんとかなると思いたい。話によると、ちょっと中2入ってるのか、色々拗らせちゃってる感じみたいで、喋らない美学を貫いてる人っぽいんですよね。
 まぁその人と組むのも今月半ばまでだし、それ以降はオレ独りになるので、まぁなんとかなるでしょう。ハハハ。

 さて、風呂入って早めに寝るとするかな。初日から寝坊したら洒落にならんからな。ハハハ!


>アッキー

 面白くて一気に読んでしまったよ……。
 しかしやる夫作品は、完結してる作品を読んでいく方がいいな。モンハン自衛隊もそうだけど、完結していない作品はどうしても途中で読めなくなってしまうから、続きが気になって気になって仕方が無い。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24