<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 6月 4日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 MHXXが面白すぎて止まらない姫川です。皆様こんばんは。

 いやーその、つい勢いで3DS LLも購入してしまいましてね。画面サイズの小ささに我慢できず、価格も2万程度だし、買っちまえ! と思い、つい。
 そうしたらあまりの画面の大きさに驚愕。アクションゲーが凄くやり易くなったので、ついつい熱中してしまうのですよ。

 これだけ画面が大きいなら、他のゲームもやりたくなるなあ。しばらく3DSで遊んでいくのも悪くないかもしれん。昔のゲームとかもやってみたいし。

 しかし手元に残った3DSどうしよ……。売るにしても大した金額にはならんし、手間を考えると面倒臭いんですよね。誰か友人にでもあげるか……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24